トップ  >  男女  >  浮気の秘密の隠し事。人生に負荷をかけたく無いなら正直に言おう。・・・?

                    

浮気の秘密の隠し事。人生に負荷をかけたく無いなら正直に言おう。・・・?

2014.04.24 (Thu) |  男女

カップル浮気

しまった!俺(私)そういや結婚してたんだった!あいやー今夜はやっちまったなー!という経験ありませんか?(無いか)浮気の秘密、墓まで持っていける? と言う記事です

僕ですか?持っていく予定です。(そんな予定組める過去は無いです。念のため)

「隠し事というのは、本人が思っている以上に心に負荷をかけるもの。そして、人は大きな隠し事を抱えている時ほど、目の前の障壁を高く感じてしまう傾向を持ちます。つまり隠し事がない夫婦の方が、力を合わせて様々なトラブルを乗り越えやすいわけです」

なんだかごもっともらしい意見を述べるのは米タフツ大学の心理学者マイケル・スレピアン氏。被験者にテストを行った結果だと言います。

「隠し事というのは、本人が思っている以上に心に負荷をかけるもの。そして、人は大きな隠し事を抱えている時ほど、目の前の障壁を高く感じてしまう傾向を持ちます。つまり隠し事がない夫婦の方が、力を合わせて様々なトラブルを乗り越えやすいわけです」

いっそ浮気(不倫)した過去を忘れさしてくれ!!!!と思うのであれば明日から、風◯や◯▼ちゃんへのコンタクトはやめるべきでしょう。快楽は実はご自分の財布と健康を害しているだけかもしれませんよ。

 



関連する記事

▲次の記事:LCCピーチ(飛行機)病欠で機長確保出来ず大量欠航へ
▼前の記事:せどりは無理な時代か?!BOOKオフ「ヤフオク!」と提携へ。



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map