トップ  >  芸能・エンタメ  >  日本人男性は全員EXILEメンバーになれるぞ!85年後に(´・ω・`)

                    

日本人男性は全員EXILEメンバーになれるぞ!85年後に(´・ω・`)

2014.04.29 (Tue) |  芸能・エンタメ

20140429163755 
Via:EXILE Official Website

最近になって新たに5人の男性メンバーが加入されたEXILE。凄いですね。先人が築いてくれた人気を武器に大躍進出来るはず。大東京ドリームだ!って凄い勢いで増えるEXILE。

このハイペースで増え続けていくと・・・85年後には日本人男性全員がEXILEになってしまう計算らしんです。

そして、2130年代にはついに地球上の全人類がEXILEになる。国連の安全保障理事会の参加者も、オリンピックの選手も、みんなみんなEXILEのメンバー。

Via:EXILEがこのペースで増え続けると、85年後くらいに日本の男性が全員EXILEのメンバーになるようです

以下の表は年々増えるEXILEメンバーの平均増え率をあてこんだ表であります。

EXILE-chartVia:EXILEがこのペースで増え続けると、85年後くらいに日本の男性が全員EXILEのメンバーになるようです

2102年には4千5百万人いる計算になるようです。

これでは死ぬ迄に一度は裁判員になる可能性があるのと同じ、いや、もしくはそれ以上に日本人男性はEXILEになれる可能性があるという事なのでしょう。

さー待ちますか!もしくは今から応募しようか?

EXILE Official Website

 



関連する記事

▲次の記事:男子よ!嘘を見抜かれたくなかったら相手から目線を逸らすなよ!
▼前の記事:JTB社員がミスの発覚を恐れ生徒装う「自殺する」



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map