トップ  >  事件  >  身体にビニールハウスのビニールを自分に巻きつけた男が逮捕「体を巻くのが好き」

                    

身体にビニールハウスのビニールを自分に巻きつけた男が逮捕「体を巻くのが好き」

2014.04.29 (Tue) |  事件

奈良、ビニールフェチ男を逮捕 損壊容疑、「体を巻くのが好き」 | ニコニコニュース

天理署によると「ビニールで体を巻くことが好き。ビニールフェチです」と供述している。

とんでも無い話しですよね。好きだからって他所様のビニールハウスのビニールを切り取って自分に巻き付けて・・・逮捕。世も末で御座いやすよ。

ほんまやで(´・ω・`)

 



関連する記事

▲次の記事:島根県の人口が70万人割れへ。鳥取県に次いで2位。
▼前の記事:男子よ!嘘を見抜かれたくなかったら相手から目線を逸らすなよ!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map