トップ  >  PC関連・iPHONE  >  インターネット・エクスプローラー使用禁止令「IEってなに?」「ヤフーなら大丈夫」ワロタwww

                    

インターネット・エクスプローラー使用禁止令「IEってなに?」「ヤフーなら大丈夫」ワロタwww

2014.04.30 (Wed) |  PC関連・iPHONE

ie_monster_vector_resource_by_rstovall-d388cun

ご存知で無い方もいるでしょうがインターネット・エクスプローラー、通称IEの使用がセキュリティの脆弱性から使用が一時的に禁止勧告だされる異常事態になっております。【IEの乱】上司「IEってなに?」「ヤフーなら大丈夫」職場で混乱が起きて大喜利状態に!! - TogetterまとめなるTwitterのまとめを発見しました!

知ってる人にしか分からないけど・・ワロタwww

Safariってなんや・・・iPhone弄る人とか・・・オモロイwww

って結構深刻なようですね、インターネット・エクスプローラー。みなさんも使用は控えましょう。そもそもIEって遅いし(最近は大分速くなりましたね、キャッシュが溜まってなければ)使う義理は無いのだけど・・デフォでPCに入ってますから初心者はどうしてもIEが全てでしょう。

以下にIEって以外のブラウザソフトのダウンロードページリンクを貼り付けておきますのでIEしか使用していない方は是非ダウンロードして下さい。

Chrome ブラウザ

Firefox のダウンロード — 自由な Web ブラウザ — Mozilla

Opera ブラウザ - 新しい Web ブラウザ - 無料でダウンロード

 



関連する記事

▲次の記事:写真を撮るだけで家計簿がつけれるアプリ、最高に簡単な【Dr.Wallet】が凄かった!
▼前の記事:マクドナルドで1枚しかナプキン貰えず男性が1億5千万円の訴訟。他おもしろ訴訟ネタ



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map