トップ  >  PC関連・iPHONE  >  写真を撮るだけで家計簿がつけれるアプリ、最高に簡単な【Dr.Wallet】が凄かった!

                    

写真を撮るだけで家計簿がつけれるアプリ、最高に簡単な【Dr.Wallet】が凄かった!

2014.05.02 (Fri) |  PC関連・iPHONE

はい!みなさんコンバンワ!先月は家計大赤字で貯金が底をつく寸前で御座います。固定資産税が超痛手でした。

家計簿なんて遠い存在なワタクシですが、レシートを撮影するだけでドコデ、ナニヲ、イクラ、使ったかアプリ内で管理出来る超次世代家計簿アプリがすごすぎたのでご紹介です!


購入したのはローソン衣掛町にてKENTのタバコ8mm、メンソール。写真撮影すると・・・

出てくる!ドコデナニヲイクラ使ったか画像だけで判断してくれるんです!凄く無いですか??!



こんな感じで足されていく様子。収入も入力出来ます。まー収入なんてものは無いですが。
小遣い設定として30000円プラスしてみました。


こんな感じでレシートが発行されない際の支出も直感的に入力可能です。

レシート撮影だけで店名、品物、金額が反映されるこのアプリ、どうやら人力認識のようなのです。凄い人件費ですね。

20140502225523

PCからも確認が可能です。

20140502225603

PCサイトでは収支計算もバッチリ。エクセルで自前でするよりも、家計簿ソフトを使うよりも楽ですよ。

是非、アプリをダウンロードして下さい。きっと節約に役立ちますよ!

全自動家計簿アプリ Dr.Wallet(ドクターウォレット)|スマホでレシートを撮影するだけ!オペレーターが入力代行!精度99.98%

精度99.98%???!!

 



関連する記事

▲次の記事:ストレス、何からやったら良いか分からない・・そんな悩みは2分間ルールで簡単軽減
▼前の記事:インターネット・エクスプローラー使用禁止令「IEってなに?」「ヤフーなら大丈夫」ワロタwww



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map