トップ  >  小ネタ  >  フライドポテトの食べ方でわかる恋愛観

                    

フライドポテトの食べ方でわかる恋愛観

2014.05.03 (Sat) |  小ネタ

ポテト

まいどこんにちわ!@kobe_masayanやで!ポテトって何本づつ食べますか?一本づつ?食べます??2-3本一気に食べます??

最初から最後迄食べる人は自分1人の世界を大切にし過ぎて・・・チャンスを逃すという事でしたお(´・ω・`)

ポテトをきちんと1本ずつ取って食べる人は、真面目で、自分の世界を大切にするタイプ。好きな人と一緒にいたいと思いますが、1人の時間も楽しいと感じています。

Via:ポテトの食べ方でわかる結婚できない理由 1本ずつ食べる人はチャンスを逃しがち! | i無料占い

また、だんだんと量が増えていくタイプ(最初は1本づつ食べるが段々と2-3まとめて食べてしまう)は結婚のモチベーションを見失うという事です。

では、最初からたくさん食べる人は??結婚したいアピールが強すぎるらしい。

そしてケチャップ等をつける、所謂工夫をして更に美味しく食べようとする方は、相手への理想が高すぎる傾向があるようです。

つまりはですね、この手の占いの時にいつも言っておりますが、じゃーどないして喰ったらええねん。

って思いませんか??

 



関連する記事

▲次の記事:5月3日はゴミの日です。憲法記念日
▼前の記事:女子よ!モテたいなら「彼氏いるの?」の問いは「居ません」はNGだぞ!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map