トップ  >  神戸で居酒屋・外食  >  【神戸三宮】四天王北野坂店で濃厚醤油ラーメンとチャーシュー丼を喰らう!

                    

【神戸三宮】四天王北野坂店で濃厚醤油ラーメンとチャーシュー丼を喰らう!

2014.05.03 (Sat) |  神戸で居酒屋・外食

はいどーっも!@kobe_masayanです。今日は王子動物園にパンダを見に行くついでに、神戸の繁華街三宮に寄って四天王にてラーメンを食べに行きました!

シンプルなメニュー表です。画像が切れてしまいましたが、つけ麺は確か並で890円だったと思います。

セットもんは別メニューにて。白飯も同じく150円でして、同じ金額ならば・・・!と言う事で僕はチャーシュー丼をチョイス。楽しみです!

マヨネーズは自分でかける仕様。かつお節が忍んでおりまして、正直要らないような気がしないでも無い・・

とは言いつつも濃厚なお味でうまし!続いてラーメンが運ばれて来ましたよ!

醤油ラーメン♪チャーシューがデカイ!

チャーシュー丼いらんやないかぁーい!白飯が合いそうな濃厚なスープと旨味チャーシュー。めっちゃ旨い!いやー次回は高くとも白飯と食いたいオカズなラーメンです。

麺は決して至高の麺・・・という訳では無いのですが、スープと良くマッチしています。と言うのは麺はあっさり系。スープがかなぁり凝ってますので、この麺が丁度良いといった感じでしょうか。



とにかく濃厚なスープ。しかし、どんどん飲めるスープですので白飯はガチで合うんだろうなぁ。

こんな事ならチャーシュー丼や炒飯では無く明太白飯をオーダーするべきだったか。

とにかく旨い!!!!スープの虜になりましたよ!また来るぜ!

ラーメン四天王 北野坂店

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ラーメン | 三宮駅(神戸市営)三ノ宮駅(JR)三宮駅(神戸新交通)

 



関連する記事

▲次の記事:5月なのに夏日?福島県29.8度を記録。2013年春は春を感じない100年に一度の異常気象と言われたが・・・今年も?
▼前の記事:【動画あり】プリングスとX-MENのコラボ動画がカオスでオモロイ!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map