トップ  >  男女  >  適度なマザコン男は貴女を大切にしてくれるかも??!

                    

適度なマザコン男は貴女を大切にしてくれるかも??!

2014.05.03 (Sat) |  男女

男性

マザコンと言う言葉になんの魅力も感じませんが、マザコン男子ってもしかしたら女性を大事にしてくれる狙い目なのかもしれません。マザコンこそ狙い目!「将来あなたを大切にしてくれる」男の特徴3つという記事を発見しましたのでご紹介です。

母親を大事にする男性は優しい男性が多いです。男性は自分の母親と彼女を重ねて考える傾向が強く、自分の母親に似た女性を選びます。つまり、母親への優しさはあなたへの優しさであると思ってください。

自分のイメージだと、いざと言う時に自分では無く母親を守ってしまうのがマザコンの定義なのでは・・と思っていましたが強ち間違いな考え方??

たまに見かけますが、母親の前とあなたの前で態度をころころ変えて、双方にいい顔をするような男性には要注意。いざというときにあなたを大切にしてくれる保証はありません。

マザコン男子なら誰でも良い訳では無く、やはりいざと言う時は母親では無く自分を守ってくれる適度なマザコンがよろしいかと。

要はマザコンでは無いけれども母親と仲の良い、両親を尊敬しているそんな男性がステキなんだと言う事なんでしょうね。

相手を選ぶ基準として親を邪気に扱って無いか?結構ポイントだと思います。

 



関連する記事

▲次の記事:【動画あり】プリングスとX-MENのコラボ動画がカオスでオモロイ!
▼前の記事:5月3日はゴミの日です。憲法記念日



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map