トップ  >  芸能・エンタメ  >  【動画あり】プリングスとX-MENのコラボ動画がカオスでオモロイ!

                    

【動画あり】プリングスとX-MENのコラボ動画がカオスでオモロイ!

2014.05.03 (Sat) |  芸能・エンタメ

20140503213050

ラスト一枚のプリングルスを勝ち取るにはウルヴァリンになるしかないのか・・・壮絶なスペシャルマシーンをわざわざ作って一枚のプリングルスを勝ち取るプロモーション動画が海外で紹介されていましたのでご紹介です。

 

プリングルス食べただけじゃん・・・と思うかもしれませんがそのその通り。映画『X-MEN:フューチャー&パスト』のプロモーション企画動画で御座います。

日本でも公開されますので要チェックです!

 



関連する記事

▲次の記事:【神戸三宮】四天王北野坂店で濃厚醤油ラーメンとチャーシュー丼を喰らう!
▼前の記事:適度なマザコン男は貴女を大切にしてくれるかも??!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map