トップ  >  神戸で居酒屋・外食  >  吉野家の牛すき鍋が旨くて満足度高すぎた件!

                    

吉野家の牛すき鍋が旨くて満足度高すぎた件!

2014.05.06 (Tue) |  神戸で居酒屋・外食

20140505235834

わが町名谷にとうとうオープンした吉野家!ようこそ!ど田舎でも探せば飲み食いがある名谷へー。と、言う訳普段から牛丼が一番旨いで(チェーン店比べ独自調査)定評のある吉野家にて、今回はじめてチョイスした牛すき焼き鍋膳!



こいつのお味はいかに??!


同じ分類でチゲ’(韓国風)もありました。うまそーですが今回はすき焼き風味の牛すき鍋膳をチョイス。


見るからに満足度が高そうな御膳が。こいつ、たったの590円。しかも注文して数分で配膳されたぞ!早い!!!!


大型の玉ねぎが3つ。吉野家は玉ねぎがデカイですよね。若干シャキシャキなのがどうしても気になるが・・・そんな事ありませんでした。



肉!もちろんアメリカ産・とはいえど何だ??この旨味と甘み・・・国産牛肉さながらでは無いですか??!すき焼き=良い肉じゃないといけない??そんな事は無い、すき焼きってタレが重要なんですよね、あと肉の柔らかさ。日本の牛じゃ無いといけないなんてただのパラダイム(固定概念)

吉野家のすき焼き旨し・・・・じゃっかん酒呑みたいぞ!


しかながら肉は酒より白飯♪激ウマ!!!!ウマー!!!!!!!!!!!


豆腐・・・めっちゃ出汁旬出ましたよ!やばい!明日喰いにいくかな・・・。食べたい!




きしめんもおりました。

いやー590円でこの喜び・・・本当に旨いです。強いて言うならご飯の量がオカズと比べると少ない。白飯を一杯食べたい人は大盛りですかね、白飯のみ。

そんな事出来るかどうか分かりませんが、大盛りはプラス100円と書いてありました。

定食のご飯大盛りのみは30円プラスて書いてありましたので、出来ると思うのですが・・明日チャレンジしてみよう!!!!決めたぞ!


吉野家 須磨パティオ店

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:牛丼 | 名谷駅

 



関連する記事

▲次の記事:じゃんけんに勝つ方法、運では無く法則性があった!「グーで勝ったら次はちょき」
▼前の記事:スマホで自分を撮影してる?自撮りユーザーの実態と人数と勘違いマニュアル



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map