トップ  >  男女  >  男性って奴はなぜ告白しないのか?好きの代替の言葉。逆にすぐに好きと言ってくる男性は危険かも?

                    

男性って奴はなぜ告白しないのか?好きの代替の言葉。逆にすぐに好きと言ってくる男性は危険かも?

2014.05.04 (Sun) |  男女

男性

「マジで好きやから付き合って~やー!」は好きでは無い女性には簡単に言えるのが男性です。これは遊んでやる!と言う意味と捉えて間違い無いでしょう。逆に好きな女性には中々好きとは言えないのも男性です。

ここの見極めって面倒なのですが大人のオトコが使う好きの隠語なるもの発見しましたのでご紹介です。

大人の男は告白しないもの?男性が使う「好き」の隠語7選

  1. 休みの日何してた?
  2. 「モテそうだね」
  3. 「前に言ってた◯☓だけど」
  4. お土産を買ってくる
  5. 乗っかれる話には無理してでも乗っかる
  6. 名前の呼び方を変える
  7. 日付を会話に盛り込む

日付を会話に盛り込むと言うのはデートの誘い文句の後に確約を迫るアレですね。

好きなら好きと言えというモンですがコレが男性なんです。すぐに好きと言ってくる奴は一夜限りのアバンチュールを求めている可能性が大ですので気をつけましょうと言う話でした。

 



関連する記事

▲次の記事:景気回復基調で人員不足、時給1375円でも求人難でかつての派遣切りとは一変
▼前の記事:5月なのに夏日?福島県29.8度を記録。2013年春は春を感じない100年に一度の異常気象と言われたが・・・今年も?



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map