トップ  >  芸能・エンタメ  >  内山信二は大食いなのか?アバケンを見て

                    

内山信二は大食いなのか?アバケンを見て

2014.05.06 (Tue) |  芸能・エンタメ

20140506202455 
アバケン – フジテレビ

アバケンと言う番組にて内山信二は腹黒大食いなのか?という事を暴けという内容で放送されておりました。

番組内容は昼食を同席したプロデューサーの弁当を盗み喰いするか否かと言う内容。答えは黒で見事に盗み食いしていました。

あれ???と疑問に感じた事が一つ。

内山信二ってプライベートでは小食じゃなかったでしたっけ??

ググってみてもその情報量は皆無に等しく結構苦労しましたが、内山信二 - Wikipediaにてほんの少しだけのっていました。

デブタレと言われるが食生活は想像するより小食で、バラエティ番組内で牛丼屋ではいつも並を注文していると暴露され慌てる姿を見せた。

ただし番組収録などでは大食いの貫禄を見事に発揮するらしい。また、毎月20万円分の肉を取り寄せるという一面もあるんだとか。

自身で経営(老人介護サービス・孫の手、2009年に廃業)やシボレーカマロを保有するなどお金の面で豪快な所はあるようですが、決して食欲が高いと言う訳では無い様子なんですよ。

 



関連する記事

▲次の記事:海水たった1滴に驚くほどの微生物が生息していた!
▼前の記事:じゃんけんに勝つ方法、運では無く法則性があった!「グーで勝ったら次はちょき」



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map