トップ  >  事件  >  売り物のカッターナイフを武器にコンビニ強盗、店員「カッターナイフ◯◯円になります」逃走へ

                    

売り物のカッターナイフを武器にコンビニ強盗、店員「カッターナイフ◯◯円になります」逃走へ

2014.05.07 (Wed) |  事件

コンビニ強盗未遂:商品のナイフで脅迫 料金告げられ逃走 - 毎日新聞

レジカウンターに商品のカッターナイフを置いて「お金を出して」と脅迫した。レジにいた女性店長(54)が、バーコードリーダーでカッターナイフの値段を読み取り、男にカッターナイフの料金を伝えたところ、男は「金を取ってくる」と言って、何も奪わずに車で逃走した。

嘘みたいなニュースですね。

さすが大阪のおばちゃんや、強盗なんぞ慣れてるんやな!

冷静沈着なる対応、そら犯人も思考停止→逃走しかないわ!

Via:痛いニュース(ノ∀`) : コンビニ強盗「金を出せ」 店長「ピッ、料金こちらになります」 強盗「金取ってくる」 - ライブドアブログ

根性あるおばはん、失敬、コンビニお姉さんですよね。犯人も犯人ですけど。そんなんでお金が搾取出来ると思ったのか、計画的犯行とは思えません。

計画的犯行でなければ・・よほど追い詰められていたのでしょうか。犯人の出立は男性、170cm前後。黒いトレーナーとジャージ姿でバンダナで口を隠していたそうです。

と言う事は計画的犯行なのか??謎は謎を呼びます。

 



関連する記事

▲次の記事:年間死亡率が最も高い生物被害、クマ・ライオンでは無く【蚊】
▼前の記事:ほうれん草ってマジで健康食!記憶力・スリムな体型・歯の健康・髪の毛の栄養



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map