トップ  >  お金のこと  >  人の心の成長過程を文章説明無しで画像だけで解説したイラストが斬新!「悲しい限りだが、これが真実である」

                    

人の心の成長過程を文章説明無しで画像だけで解説したイラストが斬新!「悲しい限りだが、これが真実である」

2014.05.07 (Wed) |  お金のこと

140507mangrowth01

タイトル通りで御座います(´・ω・`)

「自分自身の心は、年齢とともにどう変化していくのか?」読者の中には、そんな疑問を抱いたことがある人も多いのではないだろうか。ただ。精神的な変化は複雑で、何より人それぞれ。そのため、どのなるのかを言い表すのはなかなか難しい。

Via:人はこうやって成長していく! 人間の心の変化を端的に示した図が話題 | ロケットニュース24

難しい表現を僅かテキストのみで表現した記事のタイトルは、「悲しい限りだが、これが真実である」です。これはすでに芸術です。

Lolsnaps.com - Sadly enough this is true.(英文)

英文も何も絵とSallly enaugh this is true(悲しい限りだが、これが真実である)が物語っております。

しかしまーなんでしょう、人も動物も生きる為、そして繁栄していく為に競争は絶対に必要です。人間の場合は金が力の象徴、生きる裕福の目標になっているので、これに素直に求める力が必要であるとも思えますけどね。

多くの人はそのパワーを違う所に使ったり誤った解釈をするから裕福になれないのかもしれません。(一部を除いて、いろんな意味で)

 



関連する記事

▲次の記事:yahooショッピングが注文時より2時間以内お届けサービス開始へ、アメリカではGoogleが即日配送サービス開始
▼前の記事:年間死亡率が最も高い生物被害、クマ・ライオンでは無く【蚊】



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map