トップ  >  アニメ・漫画など  >  【動画と画像あり】5月11日放送アニメのサザエさんの窓辺に黒い傘が飛ぶ

                    

【動画と画像あり】5月11日放送アニメのサザエさんの窓辺に黒い傘が飛ぶ

2014.05.12 (Mon) |  アニメ・漫画など

しかし、実はこの傘=ツバメは原作にもあるシーン。飛ぶ傘で雨上がりを示すという表現だった。シュールな原作ネタと知り、「なんだ」と安心する声も上がっているが、「数年後に都市伝説化していそう」という声も。

BnWYyluCEAA3EZx

今、ネット上で話題急上昇!5月11日に放送された「花沢さんちの愛の巣」にて窓ガラスに飛ぶツバメ・・・が設定のシーン。どういう訳かカラスが飛んだ!!!!新たなアニメ都市伝説? 「サザエさん」、“飛ぶ傘”の謎に「怖い」の声 という記事です。

しかし、実はこの傘=ツバメは原作にもあるシーン。飛ぶ傘で雨上がりを示すという表現だった。シュールな原作ネタと知り、「なんだ」と安心する声も上がっているが、「数年後に都市伝説化していそう」という声も。

いろんな憶測が飛び交うなか、悪魔で原作を忠実に再現したと言う事らしいです。いや・・・シュール過ぎるだろ、2014年のサザエさんはツバメ飛ばそうよ。ところで僕はサザエさんは毎週見ておりますが、先日は音楽祭祭りがあった為見ておりません。くっそー!見たかった!と言う訳で動画をご用意しました。

 

ほんまに飛んどるやんけ(´・ω・`)。是非、生(?)で見たかったです。

※ネット上では5月12日放映分と記載がありますが、12日は月曜日ですので、何かの間違いではと思い11日で記事を掲載いたしました。

 



関連する記事

▲次の記事:食物と発ガン確率の因果関係は無い。逆に食物で発ガンリスクを軽減する方法も無し。トマトもガン予防にはならない??
▼前の記事:健康食ブームでビールも和食、サントリー和膳



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map