トップ  >  小ネタ  >  笑いを「www」はダメNG!男なら使っちゃダメな顔文字。でも句読点だけじゃダメ。ってじゃーどう表現すれば良いの??

                    

笑いを「www」はダメNG!男なら使っちゃダメな顔文字。でも句読点だけじゃダメ。ってじゃーどう表現すれば良いの??

2014.05.19 (Mon) |  小ネタ

無題

wwwって使っちゃダサい認識なんだそうです。「まーそうかもw」って一昔前に書く感じでしたがもはや時代遅れになりつつある、所謂衰退期か??!引くわッ送信するな!男なら頼むから使わないでほしいメールと言う記事です。

「wwwはただただいらいらする」

「(笑)(爆)(汗)なども嫌」

じゃー何を使って自分の感情を表せば良いのか??!従来通りの顔文字が良いの??

「まゆげ犬みたいな顔文字を使う男はたいていうじうじしている! 顔文字そのものが嫌いになりました」

(´・ω・`)????ただ文句を言いたいだけと言うか、結局は人の好き嫌いだけなのでは・・・これはメール(LINE)自体を拒否したいだけのような気が・・・では句読点だけだと良いの??

「絵文字がないと怒ってるのかな?と思うのでできれば一つでもいいので絵文字や顔文字はほしい」

どうせー言うねんアホwww

 



関連する記事

▲次の記事:残業が危険な4つの理由、と言う記事を読んで今日帰ったw会社と同僚にとって迷惑な無駄で迷惑な残業の美学と報酬
▼前の記事:「マクドナルド」メガマックを5月19日-26日まで期間限定販売へ



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map