トップ  >  お家でお昼ご飯  >  中村屋のインドカリービーフ味を汗を垂らしながら喰らう!

                    

中村屋のインドカリービーフ味を汗を垂らしながら喰らう!

2012.09.17 (Mon) |  お家でお昼ご飯


ハイ毎度!呑みネタの神戸のまさやんです。本日のランチはコチラ、中村屋のインドカリービーフ味を頂きました。

スーパーにお昼ご飯を買い出しに行ったのですが、高級なレトルトカレーを食べようなんてスーパー内で井戸端会議をし帰宅の途へ。

ビーフ味はこのシリーズで一番辛いらしい。


まぁ、レトルトなんで湯銭ですね。電子レンジという選択肢も書いてますが、湯銭の方が簡単だし、美味しそうに仕上がるような気がしませんか?



サラっサラです!サラサラのカレーは僕的にはNGなのですが、こちらのカレーは大変旨す!!!

しつこく無く、しかし味が濃厚です。インドカリーだからサラサラなのかな?ん~旨い!



白ご飯と絡めて喰らう風景。



お肉の塊。旨い!



ルーが少し余ったので、お替りのご飯を上に投入している様子の画像。

いや、高級路線のレトルトカレーってこんなに本格的で旨いんだというのが今回の感想。高いっても、1食300円前後で、こんなに美味しいカレーを食べれたんだから、幸せなもんですね。

たまの贅沢で、みなさんもいかがですか?


▼こちらが今回食べたカレーです。中村屋 インドカリー ビーフスパイシー

 



関連する記事

▲次の記事:呑みネタリスト(2012年9月17日)中国反日デモ、85都市に拡大!略奪、放火、破壊が大量発生
▼前の記事:市販の鶏塩鍋のスープで家飲み晩酌(素材が貧乏丸出しです)



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map