トップ  >  男女  >  男性はヒゲを剃るべき一つの理由。男性側「こいつカッコイイ」女性「ヒゲキモイwww」

                    

男性はヒゲを剃るべき一つの理由。男性側「こいつカッコイイ」女性「ヒゲキモイwww」

2014.05.22 (Thu) |  男女

ZOM93_aishiauzombie20140503500

自分ではカッコイイと思ってても周りから見ると非常に残念な・・の見た目ってなんだか分かります??いや、僕も決してモテませんがね。

必要以上のヒゲは必要以上に周りに嫌われているかも??!

ヒゲを生やす男性は職場でモテない? | ヒゲ脱毛 筆者自身の体験談

不潔そう・清潔感が無い・カッコ悪い・似合っていない

野蛮そう・仕事ができなさそう・モテなさそう・意地が悪そう

ヒゲ・・伸ばしたいんですけど・・女性には専らの不評で強いては乞食いがいには見えないと言う意見も多数ありました。

統計学では86.3%の人がヒゲ=信用出来ないというデータもあるようです。

ひげの生えている男はモテない / キスすら嫌がられるらしいのでクリスマス前にツルツルになるまでひげ剃っとけよ!

女性が男性の身体のどこを魅力的と感じるか、ご存じだろうか? それはアゴなのだとか。美しいアゴを保つことが、魅力的な男を演出するらしい。

顎のラインはセクシーだ。男性の必須ポイントである。それをヒゲで隠すのは確実にダサいへの第一歩。誰にカッコイイーと思われたいか?

自分?第三者?妻?友達?道行く人?取引先?

自分と答えるナルシストは、ほっといたとして、それ以外であらばヒゲは剃るべきだろう。

んーーーー僕はヒゲ伸ばすの好きだったんですが・・・伸ばしている時と伸ばしていない時のモテ度が顕著に違い過ぎていたので、自身が経験した過去を取ったらヒゲはやはり無意味なのでしょう。

是非、ヒゲを添って欲しい。

 



関連する記事

▲次の記事:すき家5月29日肉の日にストライキ決行か
▼前の記事:太陽の塔、2年と9億円かけ改修へ。内部公開実現に向けて。



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map