トップ  >  地域  >  ふなっしー幼梨時代の画像、公式Twitterで公開「かわいすぎてズルい」

                    

ふなっしー幼梨時代の画像、公式Twitterで公開「かわいすぎてズルい」

2014.05.23 (Fri) |  地域

BoH4B-MIIAE_Dwq
Via:ふなっしー (funassyi)さんはTwitterを使っています

ふなっしーの幼少・・・では無く幼梨時代の画像がふなっしー公式Twitterで公開されていました。

20140523214200

赤いランドセル・・女子??!あれ?ふなっしーの性別って知ってます??僕は勝手に男子かと思ってたんですが・・ふなっしー - Wikipediaによりますと、不明だと言う事です。不明(果実)と書いてありました。(なんのこっちゃ。)

赤いランドセル=女子と言うのは最近の時代では薄い感じになってますからね・・ちなみに中の人は男性です。北見健二さん30歳半ばだと言う事です。

 



関連する記事

▲次の記事:また出たぞ!ロッテリアでラーメンバーガー「つけ麺バーガー」東池袋 大勝軒とコラボ
▼前の記事:筋トレ「腹筋」ではお腹は6個に割れないぞ!難しい食事制限



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map