トップ  >  食・News  >  また出たぞ!ロッテリアでラーメンバーガー「つけ麺バーガー」東池袋 大勝軒とコラボ

                    

また出たぞ!ロッテリアでラーメンバーガー「つけ麺バーガー」東池袋 大勝軒とコラボ

2014.05.23 (Fri) |  食・News

20140523215158

ま・・・まさか、あんなに不評だったラーメンバーガーが再販される運びに!まさかの麺パティ4枚...!ロッテリアの「つけ麺バーガー」に“メガ盛”が出るぞ!! と言う記事に。今度はオイシイんでしょうか?

lotteria_3_1

人気つけ麺店「東池袋 大勝軒」とロッテリアがコラボして生まれたハンバーガー。ビーフパティの代わりに、麺の表面を軽く焼いた“麺パティ”がバンズにサンドされており、つけ汁とともに提供される。

麺(パティ)が最大4つのメガ盛りも登場するようでして、つけ汁と同時に提供されるようです。それってバンズ(ぱん)要らないのでは・・・味ってどうなの??

オイシイ!と言う意見も散見されています。速報でして僕はまだ食べてませんが・・食べに行こう!と言いたいですが貴重な少ない休みとお金。

家族がいる僕としてはここは冒険したく無いな~外勤の日にロッテリアがあれば行ってみようかしら。

 



関連する記事

▲次の記事:【人間ロケット】伊東万寿男(エスパー伊東)のペットボトルで30m飛んだ動画
▼前の記事:ふなっしー幼梨時代の画像、公式Twitterで公開「かわいすぎてズルい」



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map