トップ  >  小ネタ  >  【人間ロケット】伊東万寿男(エスパー伊東)のペットボトルで30m飛んだ動画

                    

【人間ロケット】伊東万寿男(エスパー伊東)のペットボトルで30m飛んだ動画

2014.05.23 (Fri) |  小ネタ

20140523220733

むかーしの動画です。伊東万寿男ことエスパー伊藤がペットボトル15本に何か仕掛けをして自身を30メートル飛ばしたテレビ番組。

「そんな動画YOUTUBEで見た事あるかも?」と思い出し、久しぶりに検索し見てみたら笑えたので共有意味でご紹介です。

めっさ飛んでる・・・現在では当たり前のワイドテレビ非対応なのでしょうか画面が小さいですね。

もう十年くらい前の動画かもしれない・・・昔の記憶を辿れるのもYOUTUBEの良い所です。いやー面白い動画だ(´・ω・`)

是非再生してみてくれ。

 



関連する記事

▲次の記事:【動画あり】日本語に聞こえる映画特殊が1人でも笑えすぎた件!【しょ~べ~ん!】
▼前の記事:また出たぞ!ロッテリアでラーメンバーガー「つけ麺バーガー」東池袋 大勝軒とコラボ



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map