トップ  >  小ネタ  >  【動画あり】日本語に聞こえる映画特殊が1人でも笑えすぎた件!【しょ~べ~ん!】

                    

【動画あり】日本語に聞こえる映画特殊が1人でも笑えすぎた件!【しょ~べ~ん!】

2014.05.23 (Fri) |  小ネタ

20140523222635

YOUTUBEおもしろ動画検索おつ!めっさおもろい!ダイジェストで言おう、

  1. 何を何を言ってるの
  2. きったねーぞキー
  3. 3000円貸付まーす!
  4. ちくしょー(小梅三太夫風)
  5. あー家帰ってねよ
  6. 小便
  7. 小島よしお

聞こえる聞こえる!動画チェックですよ!シリアスな場面でめっちゃ笑える!何??言ってる意味が分からない??動画見てみ!

1人で見るからこそ1人で笑えるしょうもない動画です。「オモロイから見てみー!」って一緒にシェアすると逆に失笑??!面白いので先ずが1人で見てみて!僕はめっちゃ笑いました。

 



関連する記事

▲次の記事:頭痛の場所で何を食べ過ぎているかが分かるのと頭痛の原因
▼前の記事:【人間ロケット】伊東万寿男(エスパー伊東)のペットボトルで30m飛んだ動画



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map