トップ  >  今日は何の日?  >  今日は何の日?5月23日はキスの日、恋文(ラブレター)の日

                    

今日は何の日?5月23日はキスの日、恋文(ラブレター)の日

2014.05.24 (Sat) |  今日は何の日?

baby-165067_640

ご存知か??5月23日はキスの日です。5月23日 - Wikipediaによりますと、1946年5月23日に日本で初めてキスシーンが映画で登場したらしい。その作品は佐々木康監督「はたちの青春」との事です。

ちなみにジャマイカでは5月23日は労働者の日らしい。メキシコでは「生徒の日」日本だけふざけてますな。。。

また、5月23日、523(こいぶみ)と言う事でラブレターの日でもあるらしい、日本では。

アレがちょろ~ん!「男性のキス欲を急撃に下げる」NGポイント2つ

女性はガールズトークや今回の調査などで、「こんなことあったの!」と気軽に話しますが、男性はとてもシャイ。男は何もいわず去っていくだけで、あなたの鼻毛は迷宮入りです。

そんな訳で今日は日本ではキスにまつわる記事が沢山!鼻毛はモテ度を急激に下げます。

要改善!男性がやりがちなNGキスパターン・6選 | ハウコレ

熱血タイプの彼に多いのが、湿り気が多いディープなキス。もちろん、たまにならしてほしいけれど、あまり毎回ウェットだと、女子からは不評。

僕はキスをする時は自分の唇を吸い水分を無くすよう心がけています。(聞いて無いか)

キモすぎ注意!一瞬で恋心が冷めちゃうNGキス・5選 | ハウコレ

。タコのように唇を前方へ突き出して、「う」を強めに発音するような口の形で、ゆっくりと接近されても、思わず後ずさりしたくなってしまいます。

そんな事真剣にする男子はいるのか??キスは唇の筋肉を弛緩させた状態でするのが基本です。柔らかく適度に乾いている状態がベストですよ。

・・・キスなんて長い間していませんがね(TдT)

 



関連する記事

▲次の記事:5月23日はラブレターの日!もらったら嫌なラブレターランキング(この時代にラブレターなんてあるのか?)
▼前の記事:痒いかゆい!お風呂の温度が影響、原因かも。「シャワーとお湯は40度以下で」



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map