トップ  >  今日は何の日?  >  5月23日はラブレターの日!もらったら嫌なラブレターランキング(この時代にラブレターなんてあるのか?)

                    

5月23日はラブレターの日!もらったら嫌なラブレターランキング(この時代にラブレターなんてあるのか?)

2014.05.24 (Sat) |  今日は何の日?

love-letter-241695_640

貰ったら嫌なラブレター??僕が中学の頃には確かにありました(18年前)今やLINEやなんやじゃないの??手書きラブレターってあるのか??もらったら嫌なラブレターランキング というのを発見しましたのでご紹介です!!

メールがこれだけ普及しているこの世の中だからこそ、手書きのラブレターには胸を打たれるものがありますね。

確かに、私は30歳を過ぎてますが(元独身)ラブレターなんて貰うと・・・LINEより嬉しいかも??そんなラブレターでも「え?これなに?」と思う嫌なラブレターとは・・・こんなランキングです。


1位 自分の名前が間違えられている

2位 字が汚くて読めない

3位 誤字脱字が多すぎる

4位 ギャル文字で書いてある

5位 相手が誰だか分からない

6位 自分宛てではなかった

7位 キスマークが付いている

8位 会社の封筒を使っている

9位 手書きではなくパソコンで印刷してある

10位 「好き好き好き好き」などの文字の繰り返しで埋め尽くされている

6位の自分宛では無かったは論外として、ドギツイのは9位のパソコンで印刷してるですかねー。ワードベース??これは心がこもって無い・・とかでは無く、LINEやメールの方がマシですよね。

言葉で言い表せれないキモさすら漂います。のは僕が昔人間だから??いやいや、キモイですよね。ワードでラブレターは。

あ、先ほども書きましたが5月23日はラブレターの日です。

2位や3位の字が汚いや誤字脱字は可愛い所も覗えますね。これは男女によって感性が違うかもしれません。

あとは・・・7位のキスマークがついている・・・は口紅つけて手紙にキスした???僕なら興奮しますが。

なんだか性欲が前面にでてしまってる雰囲気が嫌いじゃ無いかも本気の恋と言う意味では引けるかも??

 



関連する記事

▲次の記事:Windowsキーを押しながら矢印ボタン押すと画面最適化されすぎワロタwww
▼前の記事:今日は何の日?5月23日はキスの日、恋文(ラブレター)の日



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map