トップ  >  PC関連・iPHONE  >  Windowsキーを押しながら矢印ボタン押すと画面最適化されすぎワロタwww

                    

Windowsキーを押しながら矢印ボタン押すと画面最適化されすぎワロタwww

2014.05.24 (Sat) |  PC関連・iPHONE

macbook-pro-338619_640

2ちゃんのまとめサイトでお前らWindowsキーを押しながら矢印キー押してみろwww:キニ速と言う記事があったんですけどね、いざやってみると便利すぎましたのでご紹介したく筆をとりました。

Windowsユーザー必見です!

 

1

ブログ記事を書いてるPCのモニタ風景。タスクが重なり見づらいです。が、Windowsキーを押しながら→を押すと・・・

2

選択タスクが右端に!これでは何の意味が・・・もう一回押してみよう。

3

良い感じにタスクが並んだぞ!多少の微調整は要りそうですがこれは良い感じ!ウインドウを並べて作業する方にはガチ便利かも!

Windowsキーなんぞや??!これや!

imgres

こんなキーです。ちなみにこれを押しながらDを押すと全てのウインドウが最小化されます。実は使えるWindowsキー。

次の記事ではもっーっと面白くしょうもないショートカットキーを書きます!画面が反転するぞ!

 



関連する記事

▲次の記事:パソコンの画面が反転するぞ!【CTR+ALT+↓】を押してみ!矢印右や左と合わせてもオモロイぞ!「Windows限定」
▼前の記事:5月23日はラブレターの日!もらったら嫌なラブレターランキング(この時代にラブレターなんてあるのか?)



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map