トップ  >  芸能・エンタメ  >  【動画・じぇじぇじぇ!あり!】能年玲奈ってどんな人?「じぇじぇじぇ」聞き逃した僕へ送る記事

                    

【動画・じぇじぇじぇ!あり!】能年玲奈ってどんな人?「じぇじぇじぇ」聞き逃した僕へ送る記事

2014.05.24 (Sat) |  芸能・エンタメ

20140524221151

じぇじぇじぇ!去年の流行語大賞だったような気がしないでも無い。ちゅー訳で先ずは「じぇじぇじぇ!」を聞いてみましょう!

んーこんな発音だったのか。意味ってなんなの??

朝ドラで話題「じぇじぇじぇ!」の意味と使い方 | nanapi [ナナピ]

もともと「じぇ!」だけで驚きの表現となりますが、驚きの度合いが高まったときに「じぇじぇ!」「じぇじぇじぇ!!」と数が増えるようです。

まー想像通りと言う所です。ではでは能年玲奈(のうねんれな)の人物像は??

能年玲奈 - Wikipedia

ヒゲが好きで、「『世界ヒゲ選手権』に行きたい」「家で、付けヒゲを付けたりしている」と発言している

良くテレビで変わった人物だと言いますが、やはりちょっと変わっているかも?次は笑っていいともにテレフォンショッキングで出演した能年玲奈の動画。

くぅーーー若いって良いですな・・おっさん層が好みそうな・・今年下半期は活躍するか??!

 



関連する記事

▲次の記事:呑みネタニュース(2014/05/25)ワタミやゼンショーに「ブラック助成金」? 厚労省の「人手不足対策」に警戒の声
▼前の記事:パソコンの画面が反転するぞ!【CTR+ALT+↓】を押してみ!矢印右や左と合わせてもオモロイぞ!「Windows限定」



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map