トップ  >  生き物  >  ギネス認定された猫は24歳【人間換算すると114歳!】

                    

ギネス認定された猫は24歳【人間換算すると114歳!】

2014.05.25 (Sun) |  生き物

692cae1b

イギリスで飼われている猫が24歳を迎え人間で言うとナント!114歳に相当するそうです。ギネスにも認定された世界最高齢猫ちゃん。

「人間なら114歳!」ギネス認定された世界最高齢の猫はケンタッキーが大好きという記事です。


長生きの秘訣は、適度な運動とバランスの良い食事、そして時にはケンタッキー・フライドチキンやケバブ、フィッシュ&チップスなどの大好物を楽しむことだそうです。

決して身体に良さそうな食事では無いんだが・・・あ、猫は肉食か。少々栄養素が高い方が良いのかもしれません。

ちなみに我が家の猫ちゃんは11-2歳くらいです。飼い猫は16歳くらい迄生きるそうです。

38c9817c

老けてますね。名前はポピーで女の子(老婆)だとの事です。

 



関連する記事

▲次の記事:アメリカでは盲腸の手術をするだけで100万円以上もの医療費を負担しないといけないらしいぞ!
▼前の記事:呑みネタニュース(2014/05/25)ワタミやゼンショーに「ブラック助成金」? 厚労省の「人手不足対策」に警戒の声



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map