トップ  >  コミュニケーション  >  アソコが小さい奴は自己中?!大きさで分かる男性の性格

                    

アソコが小さい奴は自己中?!大きさで分かる男性の性格

2014.05.25 (Sun) |  コミュニケーション

love-316640_640

アソコが大きいか小さいかで性格が分かっちゃうの・・・え?[手]ですよ。小さかったら自己中!? 「●の大きさ」でわかる彼の性格判断ポイント3つと言う記事です。

身体の割に大きい手

小柄な男性だけど、想像とちがって“手が大きい”と感じた場合は、その彼は“慎重で用心深いタイプ”。コツコツ石橋を叩きながら渡るような慎重さがあります。慎重さゆえにいろいろ考えてしまい、なかなか決断できず、行動にうつせないという一面があるかもしれません。

困るのが僕は169センチで55キロの男性だと言う事。小柄なのか・・・大柄ではありません。小さい方??

また、このタイプは包容力があり細かいことに気付くモテ要素が強いタイプです。

体の割に小さな手

パッと思いついたことを行動にうつす、フットワークの良さがあります。考えるより前に行動しているところがあるので、ちょっと軽はずみなところがあるかもしれません。

所謂遊び人タイプでしょうか??また付き合っていても「俺について来い!」タイプで自分を持った女性には不向きなタイプかもしれません。

手の大きさが身体相応、普通タイプ

時と場合によって臨機応変に対応できる“万能型”です。手の小さい方の性質と、手の大きい方の性質の両方良いところを持っているので、バランスがとれています。常識人で、危なげがないので、安心して頼れるところがあります。

ちなみにこの手の男性は普通すぎてツマラナイそうです。ツマラナイのが最終的に幸せなんですけどね。

ツマラナイ=遊びに行かない、は僕は違うと思います。貯金もしてレジャーにも行って・・・普通が一番ですよ。最終はね。

ちなみに僕の手は小さく指が長いです。確かに授業参観日とかご婦人方へアツイ視線を送っている自分がいます。(嫁よこの記事は見ないでくれ)

 



関連する記事

▲次の記事:iTunnseカードを万引きした馬鹿女[アイチューンカードはレジ通さないと使えないよ]周知させ万引き低下狙い
▼前の記事:犬派と猫派で年収や浮気クセ、モテ度が違ううらしいと判明!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map