トップ  >  芸能・エンタメ  >  AKB48襲撃事件、早くも退院。川栄さんと入山さんが襲撃後の写真見て健康そうで何よりな件

                    

AKB48襲撃事件、早くも退院。川栄さんと入山さんが襲撃後の写真見て健康そうで何よりな件

2014.05.26 (Mon) |  芸能・エンタメ

002
Via:AKB48襲撃:川栄さん入山さん退院「もう大丈夫です」

AKB48の握手会が襲撃された際にTwitterで川栄さんが頭から尋常じゃ無い血が流れている、や、現在手術中などと報じられており「どんなに重症7日?頭の毛を剃って縫合か?」と心配していたのですが、無事退院したようです。

写真を見ても、重症な面持ちが無く安心しました。

どんだけなんだよと思ったのですが・・・

2人とも帽子を目深にかぶり、出入り口で取材に応じた。入山さんは「ご心配おかけしました。東京に帰ります。もう大丈夫です」と話した。

思ってたよりかは軽傷で何より命に別状が無いので良かった。とは言っても帽子の下の様相はわかりませんが・・・2-3ヶ月で見てわからぬ程度の範囲になるのでは、と。

しかし肉体的にも精神的にも一生のキズは否めません。僕にはどうする事も出来ませんが・・世の中悪い人ばかりでは無い事を疑って欲しく無いばかりです。

何はともあれ退院おめでとう!

 



関連する記事

▲次の記事:マタニティーブルーは女性だけじゃ無い!男性(夫)も感じるブルー[産後うつ]
▼前の記事:犬に与えてはいけない人間の食物「チョコレートは死の可能性も視野」



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map