トップ  >  海外・外国  >  反中国デモで混乱するベトナム[中国企業が自衛目的で日本国旗を掲げる]

                    

反中国デモで混乱するベトナム[中国企業が自衛目的で日本国旗を掲げる]

2014.05.28 (Wed) |  海外・外国

and_585207

大規模な反日デモを翻した中国が反中国デモ対策の対策で日本国旗を掲げて自衛しているようです。

どうやら「我々は中国企業では無い」とアピール、なるすましをしようとしているようです。暴徒から自衛するため中国ハイアールのベトナム工場が日の丸を掲げる 「アイヤー!私たち違うアルヨ!」 と言う記事です。

中国は反日デモの際に日本企業を襲っていたが、こういう時だけ日本に頼るという情けない行動に出てしまった。

なんと言うか強かな国民柄ですが、それで自衛出来るならばそれでも良いだろうと思うのもまた国民柄なのでしょうか。

日本人にとって大変馴染み深いベトナムの最大観光地ホーチミンも今は少し危険な渡航地域のようです。渡航は控えるべきですかね。

ただ、親日家が多いと言う事です。関係ありませんが韓国軍はベトナムに対して大量虐殺、女性に無差別辱めを行っています。

ベトナムという国は反日ですか?親日ですか? - Yahoo!知恵袋

ベトナム虐殺の歴史は現在の韓国ではタブーされていて

どのメディアも放送ぜず、歴史の抹消をしています

 



関連する記事

▲次の記事:【動画あり】おまいらは鳥取県のゆるキャラ[ネギマン]を知っているか?ゆるキャラじゃねー面持ちと完成度低すぎワロタww
▼前の記事:ゆうパック、クワガタムシの配送遅延して全滅。日本郵便を提訴へ



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map