トップ  >  地域  >  【動画あり】おまいらは鳥取県のゆるキャラ[ネギマン]を知っているか?ゆるキャラじゃねー面持ちと完成度低すぎワロタww

                    

【動画あり】おまいらは鳥取県のゆるキャラ[ネギマン]を知っているか?ゆるキャラじゃねー面持ちと完成度低すぎワロタww

2014.05.28 (Wed) |  地域

20140528221256
Via:鳥取のゆるキャラ「ネギマン」が無駄にハイクオリティw - NAVER まとめ

鳥取県のゆるキャラ知ってます??ネギマンです。ってなんじゃこりゃ。緩くねーよ!

ネギマンは、米子市の名物である白ネギをモチーフにしたすごくウルトラマンっぽい風貌のキャラクター。「ネギバリア」や「ネギビーム」を武器に、県的にもライバルである島根県松江の「マツエ・ジョー」と戦います。

島根県と鳥取県は1位2位を争う人口の低さで有名です。そんな奴らが争う動画・・・これだ!


酷い完成度だ・・・ウルトラマン級に大きいのに、なぜか海岸沿いを走る時だけ人間と等身大の背丈が凄く気になります。

20140528221804

以下、通常時のデカさ。

20140528221851

お粗末さがゆるキャラなのでしょう。

 



関連する記事

▲次の記事:運動する程に金利が増える貯金
▼前の記事:反中国デモで混乱するベトナム[中国企業が自衛目的で日本国旗を掲げる]



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map