トップ  >  お金のこと  >  運動する程に金利が増える貯金

                    

運動する程に金利が増える貯金

2014.05.30 (Fri) |  お金のこと

dollar-163473_640

人は運動する裕福になる、という信念から運動した分だけ金利が増える貯金が誕生したようです。最大6%金利という超高金利に、運動するほどお金が貯まるスゴイ銀行口座 |と言う記事です。

年6%という高利息で貯蓄することができるという大変魅力的な口座ですが、この口座に貯蓄するための唯一の方法は“運動”であり、“裕福になるためには運動をしなければならない”との信念を実践しています。

この高金利を受け取る方法は超簡単で運動する際にアプリを起動(スマホで)後は運動した分だけ高金利預金に振り返られるようです。

しかし、こちらのキャンペーンは残念ながら日本では無い様子。詳しくはhttp://designtaxi.com/news/365854/A-Bank-In-Russia-That-Rewards-You-With-Higher-Interest-Rates-For-Staying-Fit/?t=1401110601280をご参照下さい。(英文です。)

 



関連する記事

▲次の記事:日本餃子協会のゆるキャラ【ちゃおず君】どこの地域発祥??!
▼前の記事:【動画あり】おまいらは鳥取県のゆるキャラ[ネギマン]を知っているか?ゆるキャラじゃねー面持ちと完成度低すぎワロタww



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map