トップ  >  地域  >  日本餃子協会のゆるキャラ【ちゃおず君】どこの地域発祥??!

                    

日本餃子協会のゆるキャラ【ちゃおず君】どこの地域発祥??!

2014.05.30 (Fri) |  地域

20140530215703

日本餃子協会って知ってますか???画像参照元:日本餃子協会 (gyozakyokai)さんはTwitterを使っています

【衝撃】日本餃子協会が誕生させた新しいゆるキャラ「ちゃおず君」が無駄にマッチョな件 / 顔と肉体のギャップがスゴイ

ちなみにちゃおず君は、Twitterで任命報告をしているだけなので、今後どのような活動をしていくのかが不明だ。他のゆるキャラのように、着ぐるみで実在する存在として活動することになるのかもしれない。

そもそも日本餃子協会って何処発足??浜松??宇都宮??僕が住む神戸は元町だって味噌だれ発祥の地で餃子は有名です!!各地で存在する餃子自慢。どこだー日本餃子協会が贔屓する土地は??!

20140530220040

どうやら日本全国餃子を対象に餃子の進展を経っているそうです。このサイトではコロッケ協会等の如く餃子コンシェルジュなろう成るテスト等は無料で配布されていますので、超暇なら餃子協会のサイトを覗いてみて!

日本餃子協会とは?-餃子のことなら「日本餃子協会」美味しい餃子は日本を元気にする!

 



関連する記事

▲次の記事:中国の偽スフィンクス取り壊し決定へ、エジプト政府抗議の結果
▼前の記事:運動する程に金利が増える貯金



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map