トップ  >  食・News  >  マクドナルドの揚げ物の揚げ時間表、どれくらいの時間揚げているの??

                    

マクドナルドの揚げ物の揚げ時間表、どれくらいの時間揚げているの??

2014.06.01 (Sun) |  食・News

chicken-nuggets-246179_640

マクドナルドのフライものの揚げ時間って気になった事ありませんか?少なくとも僕はありません;マクドナルドの揚げ物ってどれくらいの時間揚げているの? ナゲット3分50秒!アップルパイ5分!という記事を発見しましたので、ご紹介致します。揚げ時間を;

マックチュロス 1分30秒
マックフライポテト 2分55秒
チキンマックナゲット 3分50秒
ホットアップルパイ 5分

忙しい接客の中、どのようにして時間通り揚げているのか??!それは・・・ナント、、、元記事によればタイマーを使用しているようです!

何とも中身の無い記事で恐縮でありますが黄金比の揚げ時間。

でも深く考えてるとフライドポテトのあげ時間がたった2分55秒とは少々短く無いででしょうか??自宅でフライドポテトを作る時って5分以上揚げてる気がする。

何度くらいで揚げているのでしょうかね??ちょっと気になります。(ならない?)

 



関連する記事

▲次の記事:1日20本50年間タバコを吸うと36万5千本、寿命が平均10年縮まる、注意喚起【政府インターネットテレビ】
▼前の記事:空条承太郎(アニメキービジュアルVer,)があまり強く無かった(スキルはこちら;)



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map