トップ  >  神戸じゃない外食  >  船橋駅近くの麺屋弘で太めのラーメンをニンニクたっぷりで食す!

                    

船橋駅近くの麺屋弘で太めのラーメンをニンニクたっぷりで食す!

2014.06.09 (Mon) |  神戸じゃない外食

千葉県船橋駅にて呑みに行った際の帰りに麺屋弘さんにラーメンを喰いにお邪魔しましたのでレポります。

ラーメン王と握手する写真が・・これは期待出来そうです。ちなみにこのラーメン王は誰なのでしょう??知ってますか?

僕はラーメン卵と白飯をチョイス。うーんベリー楽しみだお☆



券売機システムでした。



出てきた!チャーシューが超魅力的!スープは醤油ベースに背脂といった感じかな??濃い目です。



チャーシュー以外にも野菜と海苔がラーメンに非常にマッチ!



麺は結構太め。実は僕、太麺は苦手です(´・ω・`)。しかしこの濃い目のスープと麺の味わいのコラボは、僕みたいなアンチ太麺派であっても納得しざえる得ない旨さで御座います。



スープとチャーシューと・・白飯と合うんだわ!(後述)



ニンニクたらふく入れたで!元気100倍間違いありません。スープとニンニクの相性バツグンです!



じゃじゃん!煮玉子は別皿にて登場!自分で入れます。・・・・・・!!!!!!!!!!!旨い!の一言!味が超しゅんでるの!



至福やぁ☆



改めていただきます(´・ω・`)ちなみに海苔と煮玉子とチャーシューのハーモニーは興奮すら覚えました。



こんな感じや!自分でラーメン丼こしらえたで!辛味調味料は、これはコチュジャン??何かわかりませんが妙に旨い。ニンニクたっぷりラーメンスープも投入しましたよ!

チャーシューと煮玉子も白飯に良く合。いやー感服です。負けた。味に。本当に・・・幸せを有難う麺屋弘!船橋に立ち寄った時にはまた来るぜ!

麺家弘
夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:ラーメン | 京成船橋駅船橋駅東海神駅

 



関連する記事

▲次の記事:Siriに子供何人いるの?聞くと「子供を持てるのは生命体だけすよ」の後の言葉がどっひゃー!
▼前の記事:二日酔い対策・予防の為のシャワーの活用方とタイミング



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map