トップ  >  コニシマサヤ・呑みネタ  >  【楽天】ランニングライフでアナ雪のワンピ買っても商品が届かないし評価最悪っぽいんだが

                    

【楽天】ランニングライフでアナ雪のワンピ買っても商品が届かないし評価最悪っぽいんだが

2014.06.11 (Wed) |  コニシマサヤ・呑みネタ

20140611202625

アナと雪の女王のワンピースドレスを長女・次女用に買ったんですけど、(全部ポイント払いですが)・・・商品が10日経っても届かん!

楽天のランニングライフと言うお店です。以下のようなメールを送信してみましたが・・・・

20140611202858

2回送りましたが一切音沙汰がありません。

ちなみに商品は上記だったと思います。待てとー・・と言う訳で ランニングライフ 楽天 評価 でググってみますと・・・

最低のショップです!アナ雪のパジャマワンピース?と水着を頼みましたが、二週間以上経ってから、配送連絡もないまま代引きできたかと思ったら、水着の一点しか入ってなく、電話もメールも連絡がつきません!!

こんな最低なショップは初めてです!!

Via:【楽天市場】ランニングライフ | みんなのレビュー・口コミ

5/22にアナ雪のTシャツを注文、6/10に問合せのメールをしたら、翌日に到着。三週間かかりました。注文受付のメールはきたけど、発送の連絡は全く無かった。正規ライセンス品ではない。もう少し安く、発送が早ければもう一着欲しいけど。。

Via:【楽天市場】ランニングライフ | みんなのレビュー・口コミ

5月29日に支払いを済ませましたが未だに商品も届いていません。不安になったので一度メールで連絡をしてその日のうちにおかしな日本語で翌日発送すると連絡きましたがまた音沙汰なし。楽天で何度も買い物していますがこんなショップは初めてです。もう利用することはありません。

Via:【楽天市場】ランニングライフ | みんなのレビュー・口コミ

場合によっては注文しても商品が届かないケースも頻発。総合評価は5点満点中3点と先ず先ずの評価でして、昔は普通のショップだったのでしょうが、直近の評価が酷すぎます。

「そんなショップで買うなよ(´・ω・`)」って話しですけどね。

更に、そのショップを注文時以来覗いてみると・・・

20140611203716

???!!!閉鎖かい!!!!そりゃーメールの返事もないわ!って問い合わせ先が03-6869-9205??住所は埼玉県の東松山市だったんだが・・ますます怪しい。

別に来なくても良いんだけど(良く無い!)来ないなら来ないで言って欲しいなぁ。子供が凄く楽しみにしているんで他所で注文したい訳ですよ。

もし来たら・・またご報告します。ではでは。

 



関連する記事

▲次の記事:【動画あり】スーパーマリオブラザーズを自由に作れる”マリオメーカー”
▼前の記事:Siriに子供何人いるの?聞くと「子供を持てるのは生命体だけすよ」の後の言葉がどっひゃー!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map