トップ  >  ゲーム  >  【動画あり】スーパーマリオブラザーズを自由に作れる”マリオメーカー”

                    

【動画あり】スーパーマリオブラザーズを自由に作れる”マリオメーカー”

2014.06.11 (Wed) |  ゲーム

20140611204353

スーパーマリオを自由にカスタマイズ??!マリオメーカーが発表されました!自由にスーパーマリオブラザーズが作成可能な『マリオメーカー』発表! 全自動マリオも? という記事です。

先ほどの発表会でスーパーマリオブラザーズが作成可能な『マリオメーカー』が発表された。土管やブロック、敵キャラクターを自由に配置し好きなステージを作ることが出来るゲーム。

20140611205036

直感的にマリオが作れそうだ!!!

 

僕は持ってますよー!WiiU!これは買いです!

次世代グラフィックとファミコングラフィック両方楽しめると言う事です。これは買いですよー!

 



関連する記事

▲次の記事:GoogleChromeの検索画面にDealsという広告が出てくる・・拡張機能にもDEALS無いよ!という方へ!消えたぞー!
▼前の記事:【楽天】ランニングライフでアナ雪のワンピ買っても商品が届かないし評価最悪っぽいんだが



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map