トップ  >  小ネタ  >  【動画あり】彫刻の伊勢海老が美しすぎた!

                    

【動画あり】彫刻の伊勢海老が美しすぎた!

2014.06.11 (Wed) |  小ネタ

20140611215524

これ・・ごっついなぁ。さすがは才能とした言いようが無いですね。すんごいキレイな伊勢海老の彫刻をする動画をgooで見つけました。

20140611215736

20140611215752

生きているのか?と言う程に生生しい。彫刻ですよ。

 20140611215840

木ですよ??凄い技術力と共にこれは何時間かかるんだろうか??数日もんなら数十万くらいする代物ですよ。


25歳の天才技師が彫ったそうです。

20140611220342

一週間で5万回以上の再生です。

 



関連する記事

▲次の記事:ファイナルファンタジー7ファン必見!G-BIKEがスマホアプリが今秋リリース予定!
▼前の記事:GoogleChromeの検索画面にDealsという広告が出てくる・・拡張機能にもDEALS無いよ!という方へ!消えたぞー!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map