トップ  >  ゲーム  >  ファイナルファンタジー7ファン必見!G-BIKEがスマホアプリが今秋リリース予定!

                    

ファイナルファンタジー7ファン必見!G-BIKEがスマホアプリが今秋リリース予定!

2014.06.11 (Wed) |  ゲーム

20140611223329
Via:FINAL FANTASY VII G-BIKE | SQUARE ENIX

どっひゃー!マジかよオイ!高校サボってまで、毎日サボっては夜更かししてやりまくったFF7のGバイク(ゴールドソーサー内のミニゲーム)がスマホでリリースされるらしいぞ!

現代の最新技術で、FFVIIの世界やお馴染みのモンスター、クラウドの必殺技なども美麗グラフィックで体験できるファン待望のアプリとなるだろう。

Via:『ファイナルファンタジーVII』 ミニゲーム「Gバイク」がアプリで復活!動画公開 | ニコニコニュース

ファイナルファンタジーⅦ Gバイク名義で販売されるらしい。

20140611223655

20140611223718


大興奮なステージなりそうですな。気になるお値段は・・・なんと無料です!(課金アイテム有り)廃課金者になりそうな気もしますが、そこは運営者側の思うツボにはまらないよーに!

※廃課金者=課金しまくる人の事。結果フツーにPS4やPSP、有料アプリを買った方が安く楽しめてしまう可哀想な人の事。

 



関連する記事

▲次の記事:【GIF動画あり】春麗(チュンリー)がトラブル動画に乱登場するのが面白すぎる!
▼前の記事:【動画あり】彫刻の伊勢海老が美しすぎた!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map