トップ  >  PC関連・iPHONE  >  Googleがロリ検索規制??表現の自由を守るはどこへ

                    

Googleがロリ検索規制??表現の自由を守るはどこへ

2014.06.13 (Fri) |  PC関連・iPHONE

20140613210840

Google検索で「ロリ 水着」と検索すると情報が皆無に等しいくらい検索結果が表示されないらしい。Googleがロリ規制?噂拡大 と言う記事です。

実際に「ロリ 水着」で検索してみた。

20140613211036

たった9件しか検索ヒットしない。他の検索サイト(BING)で試してみます。

20140613211135

20140613211153

検索結果の画像は見れたもんじゃありませんのでスクショは控えますが15100件以上ヒットしました。

これは・・・表現の自由がゼッタイな検索サイトではやってはいけない措置なのでのは・・・ネット上では、

「『表現の自由を守る』と言いながら、実児童への性被害にほとんど関係ないロリ作品等を検索結果からはじいて、どういうダブスタ(※)だ?」
(※)ダブルスタンダードの略

Google社からのロリに関連する規制についてはノーコメントのようです。

まー確かに要らん情報だわな。好きもんにとっては死活問題なのでしょうけど、あまりにも要らんし性犯罪を助長させる手立てに過ぎないような気もする情報です。

僕の場合は幼い娘2人いるから、余計に快楽とお金というビジネスに敏感になっているのかもしれませんけどね。

 



関連する記事

▲次の記事:無痛分娩って賛成?反対?反対意見の多くは男性
▼前の記事:「やせサプリ」効果の根拠無し、カロリストンPROに景品表示違反(優良誤認)措置命令



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map