トップ  >  PC関連・iPHONE  >  おまいら!密林ってネットスラング知ってるか?AMAZONって意味らしい。

                    

おまいら!密林ってネットスラング知ってるか?AMAZONって意味らしい。

2014.06.13 (Fri) |  PC関連・iPHONE

20140613213049

タイトルのまんまです。AMAZONってネット上では密林って表記されるの知ってました??知らずに使えば赤っ恥!今さら聞けない5つの「ネットスラング」本当の意味という記事で発見しました。

他には以下のようなスラングが記事内で紹介されていました。

  • ググる
  • kwsk
  • VIPPER(ヴィッパー)
  • ワロス

大体理解出来ますが、VIPPERってバイパーでは無かったんですね・・意味は2ちゃんねるVIP常駐ユーザーを指す言葉らしい。

kwskは詳しくと言う意味ですね。(知ってる??)インターネットやPCのはある程度使えてるつもりですが、ソーシャル系なコミュニティの部分は全く疎いです。

年齢のせいなのか、ついていけませんぞ(´・ω・`)

 



関連する記事

▲次の記事:クラブ、ダンス営業「風俗営業」から規制緩和へ、2020年東京5輪意識か
▼前の記事:無痛分娩って賛成?反対?反対意見の多くは男性



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map