トップ  >  健康  >  白砂糖は黒ズミ、シミ、そばかすの原因に。色素沈着悪化の恐れあり

                    

白砂糖は黒ズミ、シミ、そばかすの原因に。色素沈着悪化の恐れあり

2014.06.15 (Sun) |  健康

sugar-324778_640

美肌の為に食べちゃいけないものを書いていた、知らないと怖い! 食べ過ぎるとおブスになってしまう3つのNG食事メニュー という記事読んでいると、白砂糖ってお肌の黒ずみを作っちゃう事が判明しました。

砂糖とは言っても白砂糖のみで、黒糖や蜂蜜(糖類)等は問題無いようです。

甘くて美味しい白砂糖ですが、食べ過ぎるとNG! 腸内の悪玉菌を活発にして、黒ずみ、シミ、そばかすなどお肌の色素沈着を悪化させることもあります。甘さを加えたいときには、ハチミツ、てんさい糖、メープルシロップ、黒砂糖などを選ぶようにしましょう。

白砂糖以外は逆に美肌効果も期待出来るそうです。更には何故かダイエット効果も期待出来るんだとか。

何故に白砂糖はダメなんだろうか??ちなみに白砂糖は中毒性もあるようでして、一度嵌ると抜け出すのにも苦労するそうです。ってどんだけ白砂糖アカン奴やねん。

白砂糖 やめる  でGoogle検索すると驚きの記事が結構ヒットしますので、気になる方は検索してみて下さい。

白砂糖断ちの効果 白砂糖はとても体に悪いと判明(砂糖の害)|3DCGド素人が独学で習得目指しちゃうんだZE☆(使用ソフトmodo501

視力が良くなった

パソコンを長時間しても目が疲れない 目の芯(奥)が痛むことがなくなった 夜更かししても次の日気持ち悪くならない 下半身デブが治った 足の冷え性が治った 尿漏れが治った ジャンクフードや甘いものへの執着がなくなる 顔がむくまない 自転車のペダルが異様に重い日がなくなった クソどうでもいいことでむかつかなくなった

砂糖の害

砂糖は、血液を酸化(汚す)させ、赤血球や細胞を崩壊させます。つまり、ウイルスや細菌に感染しやすく、病気になりやすい身体を作っていきます。アトピーなどアレルギーはもちろん、冷え性、頭痛、肩こり、貧血、便秘、虫歯、胃潰瘍、糖尿病、心臓機能低下、子宮異常、静脈瘤などや、恐ろしい難病と言われるようなもののほとんどが、砂糖病なのです。

 



関連する記事

▲次の記事:彼女?忙しいし興味無いね。と言う男の本音。
▼前の記事:嘘つき!は顔や頭を触る時!ウソ付きがする行動



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map