トップ  >  男女  >  彼女?忙しいし興味無いね。と言う男の本音。

                    

彼女?忙しいし興味無いね。と言う男の本音。

2014.06.15 (Sun) |  男女

OZP73_zutuugaitaidesu20130707500-thumb-500xauto-4593

彼女かぁ・・・興味無いなぁ。と言う男子諸君が年々増加しているように感じます。最初っから彼女がいない男子はただ単に出会いが無い → 自信が無い → そもそも興味が無い のスパイラル傾向にある訳でして、それを否定しようもんなら逆に顰蹙を買います。

いやいや、僕は単に女性の気持ちよさ素晴らしさを知って欲しいだけなんですよ。「忙しい」「彼女いらない」男性の定番セリフ5つ。その真意は?と言う記事を発見。その素性は様々のようです。

まず、ハッキリ言うと、連絡をくれない男は、自分にはあまり気(想い)がないと思っておいた方が良い。相思相愛になる上では、タイミングが合わないとも言える。あまり集中しないほうがいい。

女には興味無いのかしら!激おこぷんぷん丸!!!!!!!!!!ってそこのアタナ。どうやら男子は女性で無く単にアナタに興味が無いようです。

普段女子の前で素っ気無い態度を取っているのはモテ無い象徴では無く単に周りの女性に興味が無いから。

時代ですね、僕世代は女性と触れ合いたい盛り(変な意味では無い)なので誰かれ構わず愛想を振りまいてたもんです・・・

はじめのうちは、真夜中の長電話やメールの往復なども、無理してつきあってくれるでしょう。しかし、本来「帰宅したらすぐに寝たい」ような人であれば、次第に無理が生じてくるはず。彼が「忙しい」と言っても理解してくれず「最近冷たい」などと文句ばかり言われれば、いくら彼女のことが好きでも限界に達してしまいます。

私を女子と思ってるなら大切にてギャ!(マエアツのモノマネをするキンタロー風)

女性って自分の身体を武器に(?)様々な要求をします。有名所で言えばドライブ先での夕食のお金か。それもアレも全部邪魔臭いんですよ、最近の男性は。女性が特別扱いされる事自体に嫌気も感じている様子。

ふーむ、何時か女性で無く男性が口説かれる側に回る日が来ると言いますが(生理的に無理なような気もする)近々来そうですよね。マジで。

来て欲しい。

 



関連する記事

▲次の記事:ダイエット食品にかけるお金、無駄ですよー費用対効果は半分以下
▼前の記事:白砂糖は黒ズミ、シミ、そばかすの原因に。色素沈着悪化の恐れあり



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map