トップ  >  健康  >  12週間で贅肉君から筋肉質なマッチョへ変身した人。人は誰でも痩せれる、体質なんて関係無かったんだ

                    

12週間で贅肉君から筋肉質なマッチョへ変身した人。人は誰でも痩せれる、体質なんて関係無かったんだ

2014.06.17 (Tue) |  健康

c4fd70d7
Via:完全に別人じゃないか…たった12週間で肉体改造に成功したビフォー・アフター写真:らばQ

超だらしない彼、痩せましたよ。わずか2ヶ月たらずです。12週間後・・完全マッチョ。以下の画像をどーぞ。

60ecaf37

痩せ方??ジャンクフードから野菜に切り替えて筋トレのみ。では私は痩せないのか??心から変われば痩せる筈さ。

環境のせいにしてはいけない・・ダイエットはやったらやった分しか返ってこない究極の成果報酬型なのであります。

 



関連する記事

▲次の記事:加藤茶、結局嫁は旦那にどうなって欲しいのか?「あれで良いんです」
▼前の記事:青春18切符、消費増税で値上げへ。



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map