トップ  >  芸能・エンタメ  >  加藤茶、結局嫁は旦那にどうなって欲しいのか?「あれで良いんです」

                    

加藤茶、結局嫁は旦那にどうなって欲しいのか?「あれで良いんです」

2014.06.17 (Tue) |  芸能・エンタメ

971465l

相続目当てか・・と思って無くなかったりな新妻と結婚した加藤茶。「風邪」を主張する若妻、「あれでいいんです」を繰り返す事務所……加藤茶周辺が怖すぎるっちゅう記事でして、加藤茶がしんどうな事を「問題無い」とエヴァの碇ゲンドウの如く事務所と嫁が放ったんだそうだお。

「向こうから老夫婦が来はったんですよ。お母さんが、お父さんの手を引いて、ヨボヨボヨボヨボきはったから、道聞こうと思って『すいませ~ん』って言ったら、それが加藤茶だった」と話し、間違えられた加藤が「なんの表情も見せなかった」と、怖がっていた。

なんだか最近加藤茶さん元気が無いようですね、嫁は「今は2人で仲良くルンルンで元気に過ごしてるよぉ♪」とコメントしているようですが、元気の無い夫を尻目に楽しんでいるように勘ぐられている様子。

実際どっちかわかりませんが・・人の幸せをとやかく言う気になれませんがなんだかやっぱし金の匂いですかね・・します。

 



関連する記事

▲次の記事:イッツオーケー!は侮辱してる?喧嘩を売ってそうに聞こえる英語
▼前の記事:12週間で贅肉君から筋肉質なマッチョへ変身した人。人は誰でも痩せれる、体質なんて関係無かったんだ



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map