トップ  >  健康  >  ミスドの『リッチシェイクチョコファジ』って400kcalもあるやないか!米一杯分のカロリー

                    

ミスドの『リッチシェイクチョコファジ』って400kcalもあるやないか!米一杯分のカロリー

2014.06.22 (Sun) |  健康

20140622101311

ただの飲み物で364キロカロリーですよ??!飲み物なのにご飯1杯より高カロリー!夏に危険な要注意ドリンクという記事で発見しました。試しにミスドのリッチシェイクチョコファジのカロリーを調べてみると・・ふむふむ。確かに364キロカロリーと書いてありました。

予想通りかもしれませんが、シェイクはどのフレーバーも大差はなく、1杯ほぼ200kcal。Mサイズだとすべて300Kcalを超えてしまいます。

こちらはマクドナルドのマックシェイクチョコレートの事です。ファーストフードってカロリー高いイメージがありますが、飲み物のカロリーもハンパ無いのね。

太る体質を改善する為に炭水化物ダイエットなんて手法もありますが、白米茶碗一杯のカロリーってどれくらいなのか調べてみました。

男の茶碗では150g 252kcal

女の茶碗では110g 185kcal どんぶり茶碗では280g 470kcal

Via:ご飯のカロリー | ご飯のカロリーについて

と言う訳でファッキンなドリンクの方が太り安いという話し。ダイエットに励む女子諸君は、もしかしたら非常に非効率なダイエットをしている方もいるのでは??

 



関連する記事

▲次の記事:妊娠に気付かないまま母へ、600人に1人が生まれる迄、妊娠に気付かないらしい
▼前の記事:【動画あり】ランボルニーギでナンパすれば無言でも女性をゲット出来る!



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map