トップ  >  芸能・エンタメ  >  田代まさし、出所間近。年内、もしくは年明けか

                    

田代まさし、出所間近。年内、もしくは年明けか

2014.06.22 (Sun) |  芸能・エンタメ

20140622103046
Via:田代まさしブログ

スッカリ忘れてましたが、田代まさし、出所間近! 業界筋が、薬物芸能人を復帰させる「うま味」と「問題点」という記事を見て思い出してビックリした!!!

もうすぐ刑務所から開放されるようですよ!

2011年7月に、3年6カ月の実刑判決を受け、年内にも出所するのではとみられているが、果たして田代に芸能界復帰の予定はあるのだろうか。

一度目の出所時は、それこそ志村けん等の影響力や助けもあり華麗なる芸能界復帰を果たした事を覚えてますが、その後にまた逮捕、服役ですからね。

さすがに今回の出所では大御所からの手助けはテレビ的に受ける事は出来ないでしょう。テレビから永久追放と言う訳では無いでしょうが、アングラな場所での活躍となるでしょうね。

 



関連する記事

▲次の記事:飲み物を注ぐだけでカロリー計算してくれるコップ、タンブラー『Vessyl』
▼前の記事:妊娠に気付かないまま母へ、600人に1人が生まれる迄、妊娠に気付かないらしい



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map