トップ  >  商品レビュー・オススメ  >  サーモス真空断熱タンブラー、氷が溶けないコップを試してみた!

                    

サーモス真空断熱タンブラー、氷が溶けないコップを試してみた!

2014.06.22 (Sun) |  商品レビュー・オススメ

前から気になっていたTHERMOS 真空断熱タンブラーをダイエーでゲットしました!焼酎をお家で愛飲する僕は氷の消費量が激しくて・・特にこれからの季節は氷が溶けやすく焼酎が薄まるしビールもすぐに温くなる訳なんですよ。そんな悩みを解決したいぁ、と言う事で購入してみましたのでレビューです。

ホットにも使用可能。良くも悪しくも原理は魔法瓶と一緒です。要は実用性がどれほどか、と言う事。



この説明文に僕は銘打たれてしまった訳です。6時間経っても氷があんまし溶けてない!氷がそれ程迄に・・信じられません。と言う事で使ってみた。

IMG_1787

使用して30分経過後の氷の様子。入れた直後とほとんど変わらん。時は2014年6月21日、神戸です。確かに神戸はこの時期の割には珍しく涼しいし雨も振らない、例年の湿気はありません。

しかしまー最近のパッケージ説明文章は嘘付きませんな。一昔まえの誇大表現染みた説明とは偉い違いです。確かに氷・・溶けない

これ・・・イイネ(・∀・)イイネ!!

 



関連する記事

▲次の記事:PushbulletというアプリがPCとスマホの画像やURLの共有・転送がDROPBOXよりヤバすぎた件!
▼前の記事:飲み物を注ぐだけでカロリー計算してくれるコップ、タンブラー『Vessyl』



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map