トップ  >  食・News  >  牛丼の吉野家に居酒屋が存在した!出来たら良いのにが叶った店舗『吉呑み』

                    

牛丼の吉野家に居酒屋が存在した!出来たら良いのにが叶った店舗『吉呑み』

2014.06.23 (Mon) |  食・News

a11

いや、昔から思ってたんですよ。「吉野家に居酒屋があったら良いのになーある訳ないかー」なんて。ってあった!吉野家のオフィシャル居酒屋『吉呑み』が激安すぎてサラリーマンの味方! 昼も夜も吉野家で激安人生! という記事でレポされてましたのでご紹介です!

a3
Via:吉野家のオフィシャル居酒屋『吉呑み』が激安すぎてサラリーマンの味方! 昼も夜も吉野家で激安人生! - Buzz+ バズプラス

刺身は薄切りですが鮮度もしっかりしてて美味しかったです。牛すいは牛丼と同じ牛肉が入ったスープ。やや味が濃い気がしましたが、これもまた満足の味。

行って見たい!今の所は東京の五反田、八重州口(東京駅だろうか)、千代田区鍛冶町の3店舗との事です。仕事柄東京への出張は良く行きますし夜は1人で居酒屋にしけこむ事もしばしば。

お昼は節約&美味しさを求め吉野家へ行く事も多いです。次回東京訪問時は是非行ってみよー!

■関連記事(外部リンク)

吉野家のオフィシャル居酒屋『吉呑み』が激安すぎてサラリーマンの味方! 昼も夜も吉野家で激安人生! - Buzz+ バズプラス

株式会社吉野家公式ウェブサイト

 



関連する記事

▲次の記事:日本では考えられ無い中国スーパーまとめ
▼前の記事:カップヌードルに冷やし素麺(そうめん)が登場



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map