トップ  >  小ネタ  >  日本では考えられ無い中国スーパーまとめ

                    

日本では考えられ無い中国スーパーまとめ

2014.06.23 (Mon) |  小ネタ

20140623215834
Via:中国のスーパーでほとばしるセンス! - Togetterまとめ

中国のスーパーマーケットでは日本を意識した売り場や日本では考えにくい展開をしています。国が違うなら考えも違う。どちらが正しいか何て国よって考え・解釈は様々です。しかしまー面白かったのでご紹介で御座います。

無印ですな(;・∀・)

トイレットペーパーを巻きつけられたマネキン。これでトイレットペーパーの売上は変わるんだろうか。

主旨目的を履き違えている、と言うより目的は無さそうです。まー遊びココロがあって良いのかな??

じょうごの使い方wwwセクハラですwww

 



関連する記事

▲次の記事:アナタあてはまって無い?!話しが面白く無い人の特徴
▼前の記事:牛丼の吉野家に居酒屋が存在した!出来たら良いのにが叶った店舗『吉呑み』



呑みネタの中の人


神戸市在住のブロガー。皆様にとってどうでも良い事、僕にとってもどうでも良い事をお届けします。好物は石原さとみと焼酎。

Google+

Map